君の瞳に変してる

三觜 紗耶さん × 美容室 ぶらうん

君の瞳に変してるとは?

フジマニ表紙モデルの裏側を紹介するコーナー。毎号の表紙モデルはなんと一般女性!湘南の美容師さんの協力を得て、一般女性を素敵に変身させちゃうのが「君の瞳に変してる」です。2015年7月号のフジマニ表紙モデルは湘南美容室「ぶらうん」が読者の三觜 紗耶さんをキラキラと素敵に変身させちゃいます。

※この色は紗耶さんのコメント

三觜 紗耶さんのBefore

DSC_7344.jpeg

藤沢生まれ、藤沢育ち。いま自分は社会人として横浜でお仕事を日々がんばっているのですが、今日は読者モデルという初めての体験で…終始ドキドキでした!

「三觜」という苗字は、実は藤沢発祥の苗字ということを伝え聞いていて、この名前で表紙に出たいという思いがありました。普段は施設管理系の仕事をしているのですが、できればいろいろなことをやってみたいという気持ちがあります。

変身スタート!

1

まずはヘアから取り掛かります。今回は前田さんにオールおまかせでお願いしました!

2

髪のコンディションを確認しながら、モデルさんとコミュニケーションをとりながら…

3

表情もだいぶ和らいで、着々とヘアメイクが進みます! コミュニケーション、大事ですよね!

4

担当していただいた前田さん、熊本出身とのことで「くまモン」の話題でひと盛り上がり。

6

この段階ではまだ完成型は見えません。モデルさんもじゃっかん緊張の面持ち?

7

ここから長尾さんもメイクアップに参戦!今回はナチュラルメイク風に仕上げる予定。

8

二人掛かりのメイクアップ!なかなかない体験ですよね。可愛くしてあげて下さいね!

9

ほぼ仕上がり段階まできました! ロケ現場で乱れないように、スプレーで入念に。

10

メイクも終盤!このあと、30分ほどのお時間で着付けをしてメイク終了。

11

変身完了!

フジマニ 2015年7月号の表紙モデル誕生!

DSC_7728

最後に美容師さんと記念撮影

12

フジマニ 2015年7月の表紙写真

ゆかたフェスティバル

変身を終えて

ゆかた姿ということで、ヘアメイクから着付けまで、今回担当してくださった「ぶらうん」の前田さんと長尾さんにやっていただいたのですが、雰囲気の良いお二人でそれは本当に良かったです。

撮影が始まる前から終わるまでの5時間くらい、ずーっとドキドキしっぱなしだったので、なんだかインタビューを受けているいまが夢見心地です(笑)

今回の「フジマニの読者モデルになる」というひとつ目標を達成したので、次の目標は「京都で御朱印巡りの旅」!日々を楽しんでいきたいですね。

美容室 ぶらうんの情報

電話番号 0466-27-1081
営業時間 10~19時
定休日 第二火曜定休
住所 鵠沼橘1-17-5KGビル1F
WEBサイト www.kenji-group.co.jp

返信する